てぃーだブログ › ぴたっと保険センター  › ラジオ出演しました。

ラジオ出演しました。

キラキラ 聞いてくれた方もいると思いますが、
FM沖縄ハッピーアイランドのまちかどトピックスに、
カフーナ旭橋店の我部和代店長が出演しましたキラキラ 

緊張してましたが、皆様に当店の魅力が
十分に伝わったと思いますニコニコ

ラジオを聞いて、気になった方はいつでもご連絡お待ちしております♪赤
ラジオ出演しました。


Posted by ぴたっと保険センター at 2013年05月27日   15:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。