てぃーだブログ › ぴたっと保険センター  › 取材 › ヌチガフーアイランド取材

ヌチガフーアイランド取材

こんにちは。ぴたっと保険センターの末吉です。

本日は、ヌチガフーアイランドの取材が行われました。

登場するのは、店舗統括担当の比屋根びっくり

このお方、できる女性なんですタラ~

ヌチガフーアイランド取材



ヌチガフーアイランドとは、総務省が「健康づくり」をテーマに地域住民とその地域で活動する様々な事業者および専門家の方々と連動することによって、地域経済の活性化と併せ持った形で、地域住民の「健康づくり」を支援する会社システムの構築とその普及に努力していく事業。

沖縄HOTMEDIAで県内50個所(那覇バス内33台、常設17カ所)に設置されたデジタルサイネージの情報配信ネットワークです。

この専門分野の先生の一人が、ファイナンシャル・プランナーの比屋根なんです。
ちなみに他分野からは、大学の教授の先生・お医者様・プロスポーツジムトレーナー・ヘルスカフェの代表
などなど、そうそうたる先生方です。

こっそり写真を撮ってみました。

ヌチガフーアイランド取材

何やら、写真のチェックしてます。バレると怒られそうなので・・・汗。退散です汗

皆様、沖縄HOTMEDIAを見かけた際は、ぜひ比屋根の記事を読んで下さい医療に関するお役立ち情報を得られますよ。了解



同じカテゴリー(取材)の記事
FM沖縄 取材
FM沖縄 取材(2011-09-17 13:41)


Posted by ぴたっと保険センター at 2011年08月30日   12:47
Comments( 0 ) 取材
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。